<動画>関ジャニクロニクルF!パソコン力を鍛える横山丸山!配信情報も

バラエティ
スポンサーリンク

関ジャニクロニクルF<2020年6月29日放送>はみなさんご覧になりましたか?今回は、究極のメカ音痴の横山君と、タブレットしか操れない丸山君が、パソコン力を鍛える回です。

オープニングから、アレクサか何かの被り物させられていますw パソコンができない二人は、リモート会議で部屋に入れないそうです。二人がパソコンできないのが浮き彫りになりました。

 

ここで、スカイプのホストになって別室で待っているメンバーを招待する事に。
左クリックをせず、右クリックで押し通そうとする丸山くん。左クリックが世界共通なのか?とまで言いだし、説明も読まない丸山君に、村上君がキレてやってきました。

次に、メンバーのメールアドレスを入力。メアドのアンダーバーの入力に苦戦。

いつまで経ってもメアドの入力が終わらないので、大倉君がしびれを切らせ、大倉君が逆にホストになって招待する形に。

次にグーグルストリートビューを見る事になりました。渋谷スクランブル交差点から渋谷センター街入り口までストリートビューができるか、横山君が操作しますが、江戸川区まで飛びましたw

次にホワイトハウスの書斎のテーブルに置いてある動物を見つけます。いつまでも書斎にたどり着けない横山君に、大倉君がまたしびれを切らし、丸山君に正解のVTRを出すよう指示w

次は検索力。非常口のマークの名前を検索することに。入力に必死の丸山君をからかう村上君。

次は横山君が、道路にある謎の植物の名前を検索する事に。偶然、タンブルウィードという名前を発見したものの、誰も褒めずw

次回もパソコン力を高める放送です。楽しみですね。

スポンサーリンク

関ジャニクロニクルFの動画配信

関ジャニクロニクルFの動画は、期間限定でTverで配信中です。

最後までお読みいただきありがとうございました。

友よ (通常盤) [ 関ジャニ∞ ]

価格:1,300円
(2020/4/29 14:13時点)
感想(4件)


懸賞・プレゼントランキング

バラエティ
スポンサーリンク
シェアする
maplemuffinをフォローする
50代からのチャレンジ・ライフワーク・お役立ち情報